そっか!の新規展開Unicul LABORATORY

1536463_616950391674858_253804491_nUnicul Laboratoryでは現在のメインプロジェクトであるQuequeプロジェクト

を一緒に作っていく新規メンバーを募集しています!

「高校生が将来のビジョンを描き、その第一歩としてチャレンジする機会を提供する」

―この理念に共感していただける方であれば、大学・学部・学年問わずどなたでも大歓迎です。

 

【活動形態】

①コアメンバー

ワークショップのコンテンツ作成・当日の運営から高校との交渉まで、中心になって活動します。

 

②ワークショップスタッフ

個々のワークショップをコアメンバーと共に運営します。

 

③web・デザインメンバー

webページやポスター、ビラなどを制作します。

 

【活動頻度】

2~3週間に1回程度(基本的に土日に3~4時間)、都内で全体ミーティングを開催しています。

高校でのワークショップ実施の直前は、臨時のミーティングを行います。

 

【少しでも興味を持っていただけたら…】

まずは一度ミーティングを見学しに来てください!

ミーティングでは打ち合わせのほか、作成したワークショップのシミュレーションも行っているので、

ただ見学するだけではなく、楽しみながら活動内容や団体の雰囲気を知っていただけると思います。

 

以下のフォームからご連絡ください。折り返しご連絡させていただきます。

 

 

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]